田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終章理学療法士学生生活その2 忘れない

大層な題名ですが、一年生後期です。後期、色々とあった中で忘れられないのはクラスメートの人が亡くなったこと。その人は、ずっとしていたスポーツを家族の為に趣味に代えて、理学療法士を目指していました。これから、という時に残念だったと思います。今度の卒業式には、写真を持って皆と一緒に卒業したいと思っています。

自分自身としては、病理学やMMT等が始まり、いよいよ理学療法士の学習て感じになりました。試験も前期に比べて長く、又難易度も急上昇な感じでした。なんとか踏ん張り、ここもオール優で切り抜けました。しかし、落とし穴。観察実習でまさかの気負いから保留。進級の為に春休みに保育園に行ったり、色々としました。結局、なんとかクリアして二年生になりました。ここからは実習も頑張らないとと思いました。とりあえず、緊張切らさずに二年生に進級。気持ち新たにという感じでした。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/03(日) 14:45:04|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終章理学療法士学生生活その3 折り返し地点 | ホーム | 最終章 理学療法士学生生活その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/240-d8b8d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
