田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出陣準備完了

出陣準備完了です。いよいよ、明日国家試験。色々と情報が飛び交う中で、とにかく前日は見直しです。ただ、無理せずにて感じでしょうか。

国家試験、43回にX2問題が増えて合格率低下した後、44.45は戻りました。しかし、医療費の改訂もあり、46回は初見の問題を増やして惑わされた感じになり、史上最低の合格率(勿論、一番最初とかとは違いますが)となりました。去年、その対策に励み又、過去問の類似問題が増えたことで合格率は回復しましたが、それでも史上2番目に低い数字。考えられるのは、実地問題。個人的な感想では実地問題の優先順位高いのはどれか?の判断が難しかったと思います。今年はどうなのか?やはり難しいと思われますが、呑まれずにいきたいです。放課後、最後の二週間に取り組んだケアレスミス対策も結果が出たように思います。明日は良い意味で楽しんできたいです。
  1. 2013/02/23(土) 11:45:24|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国家試験終了 | ホーム | 最後の学内学習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/235-7a1b8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
