田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の学内学習

今日はいよいよ、最後の学内学習ということで午前中のみでした。終わってから、更に残ってやろうと決めていた部分に取り組み、終わったということで下校です。会場は近いので家から当日行けますが、気分転換兼ねて下見に行こうと思います。

当日、最後の戦いに向かう準備は出来てきたと思います。

これからの日程としては、会場下見、帰宅後は問題集流しながら、過去問2年分を解く。
明日は荷物の準備(受験票、筆記用具、共に戦う参考書の選定、服装の準備等)そして、参考書の確認作業、イメージトレーニングでしょうか。ここまで来たら自分自身を信じて。貰った鉛筆に「自信は努力から」と書いてありました。完璧ではないかも知れない。でも、ここまで努力してきたのやからやれる。いざ、参るぞ!国家試験。
  1. 2013/02/22(金) 15:50:16|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出陣準備完了 | ホーム | クライマックス迫る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/234-52f09137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
