田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライマックス迫る

いよいよ、国家試験まで後、4日。不安ですが、やってやろうという気にもなります。最後の苦手分野も対策して、後は本当に落ち着いてやること。来週、笑顔でいられるイメージは出来てきました。

そして、学校での学習も後、2日。クライマックス迫ってきました。ここまできたんです。長かった、いやまだ終わってない。思えば色々あったけど、後少し。心は熱く、頭は冷静に。今までの恩返し全てを24日に。

ちなみに、占いを見てみました。すると、当日の運勢は1位!。天も味方につけて、さあいきましょうか。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/20(水) 17:47:57|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の学内学習 | ホーム | 受験票もらいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/233-c0b2fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
