田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安を蹴散らせ

一週間前です。今の心境はついにここまできたんやて感じです。今年も多分難化すると予想されます。何回も何回も通った問題を繰り返してここまできました。
ここにきて、覚えにかかるのは多分愚の骨頂。ざっくりの部分をもう少し詰めながら、後は体調管理と知識確認。そして、イメージトレーニングでしょうか。明日、国家試験前最後の小テストです。ここまで来たんや。過信ではなく自信を持っていきたい。受かるぞ、国家試験。
  1. 2013/02/17(日) 13:44:10|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<受験票もらいました | ホーム | 国家試験応援会>>

コメント

お久しぶりです。
いよいよですね。
ヨーントさんであれば、本番は普段通りにいければ問題ないと思うので、体調管理だけしっかりとしてくださいね。
  1. 2013/02/17(日) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. fukuta2905 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。受験票もらいました。来週の日程も分かりました。今は問題と触れ合いながらて感じです。まだ詰める部分あるかもですが。

ちなみに、来週の月曜日に自己採点ですが、各個人10問ずつ模範解答の作成があります。私は実地の担当みたいですが、いきたいですね。ここは。
  1. 2013/02/18(月) 18:08:18 |
  2. URL |
  3. ヨーント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/231-7cc7d08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
