田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三輪模試

今日はいよいよというか、悪名高き?三輪模試でした。知らない語句、意図が分からない問題が多くて、かなり苦戦。分かる問題からてやると四問に一問くらいしから分からないしそして、飲まれてしまってケアレスミスもありました。結果は合格ラインに実地問題で一問、一般問題で二問足らない計算になりました。すなわち惨敗。三輪模試は国家試験よりレベル高い問題多いとは言えど、やっぱりちょっとショック。
国家試験まで後、47日。模試は2月の医歯薬を残すのみ。確実な知識を増やして、なんとか合格したいです。
  1. 2013/01/08(火) 16:58:56|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<評価実習応援会 | ホーム | いよいよ年末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/222-2a38d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
