田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週目終了

明日から三連休です。バイザーの休みに合わせてなんで。1/4終了ですね。

現状は、やっと担当の患者さん決まりました。週明け最初に担当症例になりかけた患者さんは自分の手際の悪さ等もあり、又二人目は認知症きつすぎて・・で無しになりました。やっと三度目の正直です。整形の患者さんになりました。
とりあえず、術前評価をさせてもらいました。多分手術は来週半ばとのことでまずはベッドサイドリハからスタートですね。やりましょう、ここから
  1. 2012/11/01(木) 18:54:45|
  2. 二年生
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<三週間目終了 | ホーム | 一週目終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/211-791cdf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二週目終了】

明日から三連休です。バイザーの休みに合わせてなんで。1/4終了ですね。現状は、やっと担当の患者さん決ま
  1. 2012/11/13(火) 11:40:38 |
  2. まっとめBLOG速報
