田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就職試験

就職試験でした。朝から筆記試験、小論文、面接に行って来ました。筆記試験については面接の際にある程度の結果を言われるんですが、よく出来てたらしいです。しかし、八割あるかなとは思ってたけど、そこまでは無かったみたいです。国家試験に似せた問題やったんですが。
面接では、想像していたように何故にソーシャルワーカーを辞めて理学療法士を目指してる?とか、年下の先輩の件を聞かれたりしました。まぁ、仕方ない質問ですね。というか、なんかやけに質問集中してきたなあて感じでした。ちなみに、志望理由に「私は病院のあるこの地域が大好きです」と言うとちょっと食い付いて来ましたね。
何はともあれ、結果は一週間くらいでしょうか。受かっててくれたら嬉しく思いますが、こればっかりは色々と要素があるから分からないですね。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/13(土) 12:30:04|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出陣の時 | ホーム | ヤマを一つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/207-6b7068ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
