田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終評価へ

六週目終了しました。今週は最終評価にも取り組みました。やはり、予想通りの部分が出てきてる。しかし、ここもやったんやて部分もありますね。予定は週末で最終評価レポート作成、来週に最終評価発表です。技師長の先生によるとそこまではいけたんやな良かったと言ってもらいました。ちなみに、治療で色々と考える内容がありそれをやっていこうと思います。まだやれることあります。退院出来るレベルかもやけど、文句なしに退院出来るように。
ちなみに、二症例目は評価レポート完成し、治療中。ちょっと血圧とかで進みにくいですが。回復期に移動されたし、頑張っていきます。残り二週間頑張りたいです。
明日は治療実習一回目最後の登校日です。
  1. 2012/07/13(金) 18:12:21|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ後一週 | ホーム | 5週目終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/189-5a0d795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
