田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三週目終了

三週間経ちました。評価実習なら終わりです。つまりは、もうそんなにとも言います。治療実習は長いです。
現在の状況は、担当症例の方の術前評価の検査測定がある程度終わりました。日曜日に初期評価レポート作成して提出です。ちなみに、先週の術前評価レポートはボトムアップだったのである程度終わりましたが、今回はどうかな?ここしっかり考えて、後は追加評価項目出てくるかも?です。というか起き上がり見てたら体幹の筋力てどうなのか?て思いますし。そういったことをまとめて、来週末辺りに早ければ一回目の症例発表になりそうです。しっかり考えよう。完璧やないけど、その為の準備もしてきたし、資料よく見て患者さんに使えるかをよく考えて。
さあ、一踏ん張りです。
  1. 2012/06/23(土) 17:46:32|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<半分終了 | ホーム | 二週目終了>>

コメント

がんばれー。こちらはなんやいろいろイレギュラーがあり模索中です。
  1. 2012/06/25(月) 18:15:25 |
  2. URL |
  3. かず玉 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、今週金曜日初期評価発表です。ちなみに明日からはバイザー連休です。
今は並行して日々の変化追いながら治療プログラム考えてやらしてもらってます。
  1. 2012/06/26(火) 19:04:29 |
  2. URL |
  3. ヨーント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/186-27a17bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
