田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週目終了

二週目終了。1/4終わりました。終わってみれば早いですね。当たり前ですが(笑)一番色々と考えてます。動作観察、治療アプローチ、根拠、対応、目標設定とか。来年から自分が臨床に立つことをイメージして。
現状は症例患者さんの手術前評価終わりました。来週月曜日の手術終わってから、術後評価になります。それで初期評価終わります。そこから治療アプローチのもと実践し最終評価に繋がります。ここからは日々様子をデイリーで追って行くこと。それが最終評価に繋がりやすいと考えてます。やりきることを目標に。必ず患者さんに応える。そんな想いです。明日は二週間に一度の登校日。皆と会い、報告をすることで確認します。日々大切にしていきたいです。
  1. 2012/06/15(金) 18:15:16|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三週目終了 | ホーム | 一週目終了>>

コメント

素晴らしい実習になっていきそうな予感ですね。

ヨーントさんのブログには、
久しぶりのコメントとなりましたが、国家試験対策サイトおよび、メルマガを始めたのでそのご連絡でした。

まだ、作りたてで未完成なため、大々的に公表はしておりませんが、よろしければご活用ください。

http://rigakuryouhoushi.sakura.ne.jp/

それでは失礼いたしました。
  1. 2012/06/17(日) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. taku #-
  4. [ 編集 ]

takuさん、ようこそ来てくださいました。
私は実習中は別人になるらしいです。(笑)良い意味で謙虚になれてるかも?です。まあ、実習先に恵まれてるからとも思います。信は力なりです。古いですが。(笑)(余談ながら、落ち込んだらスクールウォーズよく見ます)
後、六週しっかりとやってきます。
  1. 2012/06/19(火) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. ヨーント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/185-733322a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
