田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治療実習オリエンテーション

いよいよ治療実習まで一週間切りました。恐らく一番のヤマとも言われるこの実習。二年前、入学した頃は漠然と三年生行くんやなあて感じでしたが、ここまで来ましたね。
今日は評価実習でのスーパーバイザーだった先生が二年生の授業で来られてました。挨拶出来ましたし、帰りのバスも一緒でした。上手くいくようにと言われ嬉しかったです。今までの実習で一番お世話になった先生でもあり、ある意味師匠みたいな方です。勿論、まだまだそんなレベルではないわけですが。

さて、明日は統計学の試験です。持ち込みは可ですが準備はきちんとです。今週は何気に試験多いですが、無事に乗りきって来週からに臨みたいですね。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/29(火) 22:26:16|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100歳 | ホーム | 物事の本質をつかむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/181-deeeb1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
