田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コツコツと

国家試験対策の小テスト開始です。今回は50点満点で49点。点取りゲームやないけど、まずは結果出ました。既に二回行われてる実地問題対策のテストでも8割キープ。とにかく結果は出ています。今はとにかく細かくしっかりと学習です。その場しのぎではなく、一生使える知識でもあるかもです。試験前に慌てて見るのではなく、確認レベルでいけるようにですね。

ちなみに治療実習のオリエンテーションもありました。いよいよて感じですね。後、1ヶ月。完璧な準備は無理ですが、頑張っていきたいです。とにかく評価実習の時のように素直にそして必死になっていくことです。そういや、私は以前のブログで書きましたがトラウマから嘘つかれるのが嫌いです。でも、相手に迷惑かからない嘘なら良いと思います。そこは、やり方一つです。厳しい現実も必要ですが優しい嘘も必要かなと。ただ、そこの判断も必要です。ちょっと前にあり得ない嘘をつかれたことが分かりまして。嘘をつくなら迷惑かけずに、そしてつき通すことも必要なのかもですね。というか、真実にするように努力するのが一番正しいのではないかと思います。
  1. 2012/04/26(木) 01:09:51|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<実習1ヶ月前 | ホーム | 治療実習>>

コメント

私の学校でも小テストを行っています.今のところ解剖,生理,運動学ですがトップ成績です.でもまだまだ抜け漏れがありますね(>_<) しっかり復習して使える知識にします!
  1. 2012/04/27(金) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. West8 #-
  4. [ 編集 ]

点取りゲームではないですし、実習でも役に立ち、確実な知識にしていきたいですね
  1. 2012/04/28(土) 02:54:15 |
  2. URL |
  3. ヨーント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/175-31c4b0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【コツコツと】

国家試験対策の小テスト開始です。今回は50点満点で49点。点取りゲームやないけど、まずは結果出ましたにかく細かくしっかりと学習です。その場しのぎではなく、一生使える知識でもあるかもです。試験前に慌てて見るのではなく、確認レベルでいけるようにですね。ちなみに...
  1. 2012/04/26(木) 01:27:17 |
  2. まとめwoネタ速suru
