田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三年生スタート

三年生開始です。今日はオリエンテーションだけでしたが、早速発破をかけられました。今年は国家試験の合格率は去年に比べると良かったですが、自己採点でいけてたはずの人が落ちてたみたいです。なんとか来年の今日は仕事に立ってたいその為には実習以外の28週をどう過ごすか?ですね。実地問題の比重高めに基礎知識は確実にいかないといけません。まずは最初の8週間。しっかりと取り組まないといけません。
ちなみに、授業はリハビリテーション機器と地域理学療法学、栄養学、保健学です。履修申請は少なくなりましたが、比重も高めになってきた。やらなきゃ、ですね。
まずは明日の模擬試験ですね。
  1. 2012/04/02(月) 14:05:35|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模擬試験 | ホーム | 三年生に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/170-318454a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
