田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三年生に向けて

春休み期間です。今年はマックスの春休みが取れていますが、三年生に向けて今は国家試験の勉強です。発展学習をするように言われていて、色々調べたりしていると時間かかりますが、これが大切ですね。
三年生の授業は栄養学、リハビリ機器、地域理学療法学が前期にありますが、後は国家試験対策、実習対策です。いよいよて感じです。一年で卒業出来るようにと思います。
ちなみに、三年生の担任は学科長と学科主任の先生です。これは最強タッグですが、だからこそ頑張ろうと思います。
ちなみに、今日は推薦入学とかで決まった新一年生のオリエンテーションらしいです。気がつけば最高学年ですね。
  1. 2012/03/23(金) 09:48:58|
  2. 三年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三年生スタート | ホーム | 三年生へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/169-b800f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
