田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二期目の評価実習

二期目の評価実習が最終週を残すのみとなりました。今回は動作がどう繋がっているのか?がようやく分かる入口に立ちつつあります。それよりも収穫。それは、原点に帰れたこと。感動的な患者さんとのエピソードを経て(笑)最終週へ。絶対に患者さんの問題点を繋げてみせます。関わって頂いた患者さんの為に必ずやり遂げる。それだけは、絶対の絶対です。今までやってきたことの全てを出しきり、来週笑えるように。気付けば四六時中、患者さんのことを考えてます。
  1. 2012/03/02(金) 20:28:41|
  2. 二年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<評価実習終了 | ホーム | 評価実習二期目へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/165-590d4c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
