田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話

体調不良は少しマシになりました。
今日はADLと循環器の試験がありました。ADLは、基本的に記述。リウマチの問題が難しかったです。いけてるはずですが。循環器は選択問題や○×。かなり基本的な問題が多かったと思います。

そして、今日は実習先に電話する日でした。喉が痛いですが、最低限に内容まとめて。いよいよ一週間切りましたね。

明日は試験としては両方ヤマの整形外科、骨関節疾患の治療各論です。無事にクリア出来ますように。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/10(火) 15:11:27|
  2. 実習に向けて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<整形外科三昧 | ホーム | 体調不良>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/155-28c4c3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
