田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験返却

今日は試験が義肢装具、脊髄損傷、スポーツ医学、生活環境論と返ってきました。予想より良かったのがスポーツ医学、悪かったのは脊髄損傷でしたが、とりあえず4つとも無事に優。義肢装具は実習先の先生が担当なので一安心です。後結果待ちが3つと年明け9科目です。そして、評価演習。前期と同じく理学療法をする意義から考えて統合と解釈。いけるかな?どうかな?て感じです。

明日から授業の関係で三連休。とりあえずやること山積み。実習先の下見も行かないといけません。
  1. 2011/12/16(金) 18:24:18|
  2. 二年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実習先下見 | ホーム | 年内本試験終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/146-65a0f97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
