田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年内本試験終了

年内最後の本試験、脳神経外科でした。評価演習の統合と解釈に時間かかってかなり時間なかったので久しぶりにノート丸覚え。試験の為の勉強になってしまいました。試験はかなり簡単でしたが。

とりあえず、年内の試験は終了。年明け9の科目と実習と、レポートとレジュメですね。ゆっくりする時間はないですね。

振り返り。今回を最後とします。自分のやるべきことは何か?それを考えて社会福祉士として、いよいよ本格的に仕事をすることに。そして、気が付いたら患者さんの手助けしたいなと。ならばリハビリかなと思い、理学療法士を目指すことに。これがきっかけで、今に至ります。思い返すと頑張らないといけませんね。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/12(月) 20:18:14|
  2. 二年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試験返却 | ホーム | 命の尊さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/145-d6f76d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
