fc2ブログ

田舎者@ptsのブログ

ヨーントのブログです

一年前

一年前のこの日の朝、クラスの方が亡くなりました。当日は関連施設の見学実習の日でした。無断欠席なんかする人ではなかったのに、朝の点呼でいなかった。その日の夕方、仲良かった人達が集合していた。違和感を感じたのを覚えています。葬儀にて、奥さんが語った言葉が今でも忘れられないです。天国に行って一年。もう、そちらには慣れましたか?あれから、あなたの夢見た理学療法士を目指してここまで進んできました。途中で挫折を感じそうになったのもありましたが、諦めたくはないです。あまり仲良くはなかったけど、あなたのリーダーシップや友人を大切にする姿勢は忘れません。ここから、先厳しい道のりですが、我が儘かもですが見守っていてください。

今日はちょっと心の想いを書いています。改めて、気持ちの切り替えです。
スポンサーサイト



  1. 2011/09/29(木) 21:52:22|
  2. 二年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暴言? | ホーム | 関門がやってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odapts.blog15.fc2.com/tb.php/116-4324d6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)